賃貸物件
ペット可物件
駅近物件
事業用物件
駐車場
スタッフブログ
代表挨拶
社員紹介
会社案内

スタッフブログ 2023年10月

2023/10/02
レーベン川口並木VERTEA
カテゴリ:未分類 

こんにちは、専務の矢島です。

秋が消滅するのではないかと噂される昨今、皆さまどうお過ごしでしょうか。

スラムダンクの映画を観てからというもの、今でも我が家のバスケブームは継続しています。

次男と長女がそれぞれ地元のミニバスチームに所属し、次男はそれ以外に2つのバスケスクール、長女も1つのバスケスクールに通っていて、週の内バスケの用事のない日の方が少ないという執心ぶり。

家の中でごろごろゲームやってるよりは良いだろうということで親も全面協力体制ではいるものの、そのためやたらと忙しく、夏休み期間を含めた3ヶ月ほどゴルフに行けず、9月の終わりに久々に行ってきました。

スコアは。。。お察し下さいませ。(ゴルフというよりは発声練習でした。ドレミに続く音階の)

さて、本題は題名にもあるように物件紹介です。

いつぞやのブログで物件のことは書かないというようなことを書いた気もしますが、あまり細かいことは気にしないで下さい。

タカラレーベンの分譲マンション「レーベン川口並木VERTEA」。

4階以上が分譲区画となっていて、そちらは既に完売。2階・3階の賃貸フロアの募集を当社と西川口の協新建設工業さんの2社で共同募集することになりました。

★ペット飼育可(小型犬1匹まで)★インターネット無料(最大1GB)★1DK・2LDK・3LDKの複合間取り★京浜東北線西川口徒歩3分の好立地★

重厚感あふれる外観。

まさに分譲賃貸マンションならではの荘厳とした外観。住む人々のステータスを引き上げてくれるようなラグジュアリも魅力の一つです。

全戸南西向き。新築ならではの清潔感。
ファミリータイプのバルコニーはなんと12.03~13.59㎡もあり、もうこの広さになるとちょっとした庭ですね。。線路は近いですが2重サッシになっているので、びっくりするくらいに電車の音は気になりません。

先日私も物件を実際に見てきましたが、やはり通常の賃貸物件では持ち合わせないような高級感が随所に見て取れました。室内はさることながら、エントランスや共用部も豪華な仕上げになっていました。

とにかく、これは実際に見て頂きたい。。写真ではなく実物を。。

本物件、9/30に内覧可能となりまして、多数の内覧希望を頂いております。是非お気軽にお申し付け下さいませ。

ご連絡お待ちしております!